足場の施工・レンタル・販売は東京の株式会社カナリアへ
ブログ

求人募集についてよくあるご質問 Part2

東京都近郊で足場の施工やレンタル、販売等を承っております、株式会社カナリアです。
今回は当社に寄せられることが多い質問をご紹介したいと思います。

記事をご覧いただいている皆様は求人についてご不明点はありませんか?
求人へ募集するにあたり分からないことがあれば、しっかりと解消してから求人の応募に臨みたいですよね。

ですので、応募される方が安心して求人へご応募いただけるように、特に多く寄せられる質問をお話したいと思います。

今回の記事をご覧いただいたことで、「求人へ応募してみよう!」と思っていただけると幸いです。

Q.求人に応募する場合に特別必要な書類はありますか?

A.当社にご応募する際は履歴書だけで問題ありません。
その他に普通自動車免許等、資格や免許を所持している場合は履歴書へご記載ください。

Q.仕事内容を詳しく教えてください。

A.カナリアでは主に足場の組み立てや解体作業、運搬作業等を行っています。
高所で作業をするための足場を丁寧に組み立てる職人は、高所で作業する方が安心して作業をするために必要不可欠な存在です。

足場組み立ての仕事は組み立てる技術が上がれば上がるほど、やりがいの持てる仕事なので、興味のある方はぜひご応募ください。

Q.応募したいですが、未経験で不安です…

A.未経験の方も当社では積極的に採用中です!
当社の先輩が分からないことを一つひとつ丁寧に教えていくので、ご安心ください。
働きながら技術を培える点も鳶という仕事の魅力の一つです。

東京で足場施工職人になるならカナリアへ

足場施工の仕事は未経験の方も大歓迎です!

働けば働くほど技術が身に付く足場施工の仕事は、手に職を得ることができるので、将来的に独立を考えている方にも、うってつけの仕事でもあります。

また当社では、足場組み立ての鳶職人に向けての独立支援も行っていますので将来的に独立を考える方はぜひ、当社へお電話またはメールにてお気軽にご相談ください。

TEL:03-5305-6338
>採用情報はこちらから
>メールでのご相談はこちらから

カナリアの求人の特徴について!

こんにちは、杉並区を拠点に関東近郊で足場施工を承っております、株式会社カナリアです。
今回は、カナリアの求人の特徴をいくつかご紹介したいと思います。

皆さまは足場施工の仕事についてご存知でしょうか?
大規模な施工には、足場施工の仕事は必要不可欠です。足場施工は作業の効率や安全性を左右するとても重要な施工です。常に需要がありますので、無くなることはありませんし
技術が向上すれば手に職がつくので、成長すれば独立することも可能です。

そして、当社では、以下のような特色がございます。

・未経験の方でも歓迎!
和気あいあいとした雰囲気ですので、すぐに溶け込むことができるかと思います!
仕事中は安全のために厳しい言葉をかけることもありますが、休憩時間は先輩たちが話しかけてくれるような職場です!

・いつでも働くことができる
働く2日前までは申告制ですので、選択が可能です!オンオフをきっちりと分けて働くことができるので、メリハリが持てます!

・足場設置免許取得の費用は、カナリアが負担
…当社が負担しますので、ご安心下さい!当社で免許を取得して、技術を向上させていきましょう。

カナリアでは、足場施工スタッフを募集中です!
足場施工の経験不問!知識や技術は入社後に教えますので、問題ありません!
まずは仕事内容を詳しく聞いてみたいという方も歓迎!お電話またはメールでお気軽にご相談下さい!

TEL:03-5305-6338
>採用情報はこちらから
>メールでのご相談はこちらから

カナリアでは独立支援制度が充実しています

東京都の足場施工専門 株式会社カナリアです。
カナリアでは、足場の施工・レンタル・販売を行っております。

工事現場の足場施工について、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
本日のブログでは、カナリアが行っております。
「独立支援制度」についてご紹介いたします。

当社では、足場の施工を行う上で必要となる技術や知識を職人・スタッフ内で共有し、知識のアップデートを図っています。
月に一度の安全会議を実施。安全な施工が第一ですので、職人の技術向上が重要です。

身につけた確かな技術は将来の独立に向けたあしがかりとなります。
技術を高めて、鳶職人として独立したいといった相談にも、
カナリアは全力でサポートいたします。

必要な足場免許費用は、すべてカナリアが負担いたします。 これまで鳶職人としての経験がない方でも、
先輩スタッフが指導しますので、安心してご応募ください。手に職をつけたい方や、将来を考えている方はお気軽にご相談ください。
カナリアで技術を向上させ、人間的にも成長しましょう!

TEL:03-5305-6338
>採用情報はこちらから
>メールでのご相談はこちらから

カナリアの職カ人募集への応募方法

東京都杉並区の株式会社カナリアでは、足場の施工やレンタルを専門に行っております。
足場施工スタッフの募集を随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

カナリアで募集している「足場施工スタッフ」は、手に職をつけていきたい方・足場に関する知識を深めたい方にとって技術を磨ける場になります!
足場設置免許取得のための費用も、カナリアが負担します。

今後、とび職人として独立を考えている方は、是非ご応募ください。

足場施工スタッフへの応募方法

カナリアでは、電話・メールフォームより応募を承っています。

電話でのご応募

TEL:03-5305-6338
上記番号へお電話ください。

お電話をいただきますと、担当者が対応いたします。
その際「ホームページの足場施工スタッフの募集を見た」とお伝えいただくと、スムーズとなります。

お電話にて軽くヒヤリングの後、書類選考や面接等のご案内をいたします。

 

メールフォームからのご応募

>足場施工スタッフ 応募フォーム

上記フォームより、お気軽にご連絡ください。

お名前、メールアドレス、ご連絡のつくお電話番号を記入願います。
また「お問い合わせ内容」へ一言で構いませんので「足場施工スタッフの応募」と分かる内容を記載願います。

いただいたご連絡へ、専門担当者が返信をいたします。

お電話同様、書類選考や面接等のご案内をいたしますので、案内に沿ってご対応をお願いいたします。

面接

面接時には、簡単なもので構いませんので履歴書をお持ちください。
ご持参いただく履歴書には、持っている資格や免許等の記載をお願いいたします。

主な対応エリアは関東近郊となっておりますので、関東近郊の建設現場で働きたいと考えている方は、是非ご相談ください。

その他、応募に関してご不明点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

求人募集についてよくあるご質問

東京都杉並区の株式会社カナリアでは現在、事業拡大の為「職人募集中」です。
求人に際してよくご質問される内容にお答えします。

Q、23区内に住んでいますが勤務地は遠いですか?

A、ほとんどの作業現場が関東近郊の為、直行直帰となります。
少し遠い場合には新宿駅にて待ち合わせて車で一緒に現場に向かう事もしています
また単身用・世帯用の住宅もあるので安心してご相談下さい。

Q、いつか退職し、独立したい人でも採用はされますか?

A、カナリアでは足場の仕事に関する資格取得費用の会社負担や独立を考えている方への独立支援制度もあり、
将来の夢がある方を応援しています。

スキルアップをして一緒に夢を目指しましょう!

Q、入社後はどのような業務が多いですか?

A、クサビ式足場の組立から撤去・運搬等を中心にした足場施工スタッフを主に募集しております。
未経験の方でも安心してお仕事ができるよう必要な技術・知識については、全てカナリアでお伝えしています。
働きやすいようにアルバイト・正社員や一日勤務・半日勤務等もご希望に合わせて選択する事が可能です。

カナリアではチャレンジ精神がある方・夢をお持ちの方・スキルアップを目指している方を募集しております。
足場施工の経験の無い方でも必要な知識・技術は全て伝えていくので、ご安心ください!

不安や疑問があればお気軽に当社までお電話・メールでお問い合わせ下さい。

TEL:03-5305-6338
>採用情報はこちらから
>メールでのご相談はこちらから

カナリアでは、足場施工スタッフを募集中です

東京都杉並区の株式会社カナリアです。
当社は足場の施工やレンタルを中心に、建設会社の枠にとらわれず
広く社会のために貢献できるよう幅広い業務へ対応しております。

カナリアでは、事業拡大のため足場施工スタッフを募集しております。

クサビ式足場の組立や撤去、運搬を専門にて行っております。
関東近郊の現場にて足場の組立や撤去に興味のある方は、是非一度ご連絡をください。

足場施工の経験者の方、歓迎です。
足場の施工は未経験という方でも、ご安心ください。

足場を設置する際には、専門的な知識や技術が必要となります。
必要な知識や技術は、カナリアが全て伝えます。
また、足場設置免許取得のための費用も、当社が負担をいたします。

今後、鳶職人として独立を考えている方、大歓迎です!
独立支援も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

カナリアでは、毎週金曜日に翌週の出勤可能日を連絡し予定を組みます。
そのため、ご自身の予定等と合わせたスケジュールで働くことができます。

手に職をつけたい方、将来の夢をお持ちの方、チャレンジ精神のある方。
カナリアで、ご自身のスキルアップを目指しませんか?

お電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

TEL:03-5305-6338
>採用情報はこちらから
>メールでのご相談はこちらから

カナリアの施工事例をご紹介

東京杉並区にあります株式会社カナリアでは、
足場設置工事・鳶工事を専門に行っております。
建設現場での足場架設や、改修工事の際の足場等についてお気軽にご相談ください。

本日は、弊社にて行いました足場の施工事例についてご紹介いたします。

東京都港区 足場設置事例(3,000平米)

こちらは港区の建設現場にて足場を設置した事例です。
ご依頼をいただき、カナリアにて足場を架設いたしました。

当社ではクサビ足場(Aタイプ)を使用しています。
こちらの現場でも、クサビ足場にて施工させていただきました。

こちらの現場では、当初は別の業者様に足場の設置を依頼していたとのことですが、
依頼をしていた業者様では対応ができなくなったということで急遽弊社にご相談をいただきました。

足場の設置に関してお困りの様子でしたので、
無事に設置が完了しお喜びいただきました。

カナリアでは、急な鳶職人の欠員や足場業者にお困りの際にもしっかりと対応させていただきます!
各現場の規模や工期に合わせた人員にて対応が可能です!
また、足場の組み立てから解体、運搬作業まですべて行います。

仮設足場に関して、まずはお気軽にご相談ください。
カナリアでは、お電話・メールでご相談を承っております。

TEL:03-5305-6338
>メールでのご相談はこちらから

 

  • 施工事例
  • 採用情報
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • トップページ
Mail
ページ
最上部へ
TOP
PAGE