足場の施工・レンタル・販売は東京の株式会社カナリアへ
ブログ

求人募集についてよくあるご質問

東京都杉並区の株式会社カナリアでは現在、事業拡大の為「職人募集中」です。
求人に際してよくご質問される内容にお答えします。

Q、23区内に住んでいますが勤務地は遠いですか?

A、ほとんどの作業現場が関東近郊の為、直行直帰となります。
少し遠い場合には新宿駅にて待ち合わせて車で一緒に現場に向かう事もしています
また単身用・世帯用の住宅もあるので安心してご相談下さい。

Q、いつか退職し、独立したい人でも採用はされますか?

A、カナリアでは足場の仕事に関する資格取得費用の会社負担や独立を考えている方への独立支援制度もあり、
将来の夢がある方を応援しています。

スキルアップをして一緒に夢を目指しましょう!

Q、入社後はどのような業務が多いですか?

A、クサビ式足場の組立から撤去・運搬等を中心にした足場施工スタッフを主に募集しております。
未経験の方でも安心してお仕事ができるよう必要な技術・知識については、全てカナリアでお伝えしています。
働きやすいようにアルバイト・正社員や一日勤務・半日勤務等もご希望に合わせて選択する事が可能です。

カナリアではチャレンジ精神がある方・夢をお持ちの方・スキルアップを目指している方を募集しております。
足場施工の経験の無い方でも必要な知識・技術は全て伝えていくので、ご安心ください!

不安や疑問があればお気軽に当社までお電話・メールでお問い合わせ下さい。

TEL:03-5305-6338
>採用情報はこちらから
>メールでのご相談はこちらから

カナリアでは、足場施工スタッフを募集中です

東京都杉並区の株式会社カナリアです。
当社は足場の施工やレンタルを中心に、建設会社の枠にとらわれず
広く社会のために貢献できるよう幅広い業務へ対応しております。

カナリアでは、事業拡大のため足場施工スタッフを募集しております。

クサビ式足場の組立や撤去、運搬を専門にて行っております。
関東近郊の現場にて足場の組立や撤去に興味のある方は、是非一度ご連絡をください。

足場施工の経験者の方、歓迎です。
足場の施工は未経験という方でも、ご安心ください。

足場を設置する際には、専門的な知識や技術が必要となります。
必要な知識や技術は、カナリアが全て伝えます。
また、足場設置免許取得のための費用も、当社が負担をいたします。

今後、鳶職人として独立を考えている方、大歓迎です!
独立支援も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

カナリアでは、毎週金曜日に翌週の出勤可能日を連絡し予定を組みます。
そのため、ご自身の予定等と合わせたスケジュールで働くことができます。

手に職をつけたい方、将来の夢をお持ちの方、チャレンジ精神のある方。
カナリアで、ご自身のスキルアップを目指しませんか?

お電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

TEL:03-5305-6338
>採用情報はこちらから
>メールでのご相談はこちらから

カナリアの施工事例をご紹介

東京杉並区にあります株式会社カナリアでは、
足場設置工事・鳶工事を専門に行っております。
建設現場での足場架設や、改修工事の際の足場等についてお気軽にご相談ください。

本日は、弊社にて行いました足場の施工事例についてご紹介いたします。

東京都港区 足場設置事例(3,000平米)

こちらは港区の建設現場にて足場を設置した事例です。
ご依頼をいただき、カナリアにて足場を架設いたしました。

当社ではクサビ足場(Aタイプ)を使用しています。
こちらの現場でも、クサビ足場にて施工させていただきました。

こちらの現場では、当初は別の業者様に足場の設置を依頼していたとのことですが、
依頼をしていた業者様では対応ができなくなったということで急遽弊社にご相談をいただきました。

足場の設置に関してお困りの様子でしたので、
無事に設置が完了しお喜びいただきました。

カナリアでは、急な鳶職人の欠員や足場業者にお困りの際にもしっかりと対応させていただきます!
各現場の規模や工期に合わせた人員にて対応が可能です!
また、足場の組み立てから解体、運搬作業まですべて行います。

仮設足場に関して、まずはお気軽にご相談ください。
カナリアでは、お電話・メールでご相談を承っております。

TEL:03-5305-6338
>メールでのご相談はこちらから

 

  • 施工事例
  • 採用情報
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • トップページ
Mail
ページ
最上部へ
TOP
PAGE